あくてぃぶな感じで。
とある平凡な高校生の日常生活です。暇な方はどうぞ~。



あけましておめでとうございました.

ひさびさの日記です.

なぜなら

最近mixiに移行してしまったからです.

でも時々こっちの日記も書きますよ.

その時はまたみてもらえるとうれしいです.



あけましておめでとうございました!!

祭り

楽しかったです.

やっぱりみんなが

頑張ってるのを見るのは

いいですねぇ.

そういえば抽選会では

ぬいぐるみ

メモ帳&色鉛筆

ポータブルDVDプレーヤー

空気清浄機

PSP

折りたたみ自転車

ノートパソコン

などいろいろあったんですが

僕は・・・・・

・・・・


・・・・


当たりませんでした.

はう.(泣)

まぁそんな簡単にあたりはしないよね.

学校生活はあと2年

一度くらいは当たってほしいものです.




そういえば今日はぼく誕生日でした.

ぼくもいつの間にか18歳でなってしまいました.

ああ

早いよ

早すぎるよ

この前まで15歳だった気がするよ

ああ

こうやって大人になってくのかぁ

後2年で10代もおわり

たくさん楽しむぞ!!

おおお

明日は・・・

こんばんわ

テストが近づいてきて

あせり始めたまふゆ干しです.




最近インフルエンザが流行ってますね~

みなさんの学校は大丈夫でしょうか?

うちは

学級閉鎖が多くなったのが理由で

文化祭が中止になりましたよ.

かわいそうな5年生

最後の文化祭なのに・・・・

一年生も初めての文化祭なのに・・・・・

そして何よりかわいそうなのは

実行委員の人たちですね.

せっかく今まで準備してきて

会場づくりから

パンフづくりまで

ほかにもいろいろやったのにねぇ~.

かわいそうだ.




でも明日に

文化祭の後夜祭だけは

やるそうです!!

わぁーい.

楽しみだなぁ.

また報告します.

食器

20091111011553
 唐揚げ
20091111011531
 やきそヴぁ      
20091111011458
  かれえ    
20091111011352
ら~めん(にんにく風味)

いままで

土日はうどんや焼きそばしか食べない日も多かった僕に

最近変化があって

野菜や米を使うようになったんですよ.

これはすごい進歩です.

それだからこそ最近の悩みが

「皿がしょぼいこと」

なんですよ.


見た目も料理のうちだと勝手に思ってるんですけど

その見た目が白い皿のせいか

いまいちぱっとしない


他にもいろいろ問題はあるかもしれないけど


とりあえず今週末にでも

また100均でかってくるかな

こんばんわ

こんばんわ

最近部活と学校生活がいそがしくてなかなか更新できませんでした.

また

始めます.

バックナンバー

プロフィール

まふゆ干し

Author:まふゆ干し
職業 高校生
特技 竹馬?
性別 野郎
趣味 音楽鑑賞 映画鑑賞
    写真とること 散歩
好きなうどんの太さ 結構太め
嫌いな天気 雨
好きなバンド  discord BIGMAMA オトループ 藍坊主 など

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

カテゴリ

あし@

肥満度チェッカー

時計

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

